23/23

 

 

菊池 風磨くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

 

もう23歳、毎年言っているけれど時が経つのは本当にはやいですね。わたしがふうまくんを知って好きになったのはふうまくんが16歳の時。いっぱい男の子がいる中ですごくかっこよくて一目惚れだったんだよ。わたしにとって誰かのファンになるのはこれが初めてで、こんなにこんなに今も好きな自分にびっくりする。毎日好きを更新する自分にびっくりするんだよ、ほんと。

初めて出会った頃もそれからも今も変わらずファンでいれて毎日が楽しくて幸せです。ほんとうに出会えてよかったなぁってつくづく思う。

 

いつもいつも可愛いって言ってるけれどそれはほんとで、でもどうしようもないくらいふうまくんはかっこいい人。ずーっとずーっと1番にかっこよくてキラキラしてて特別なんだよ。

 

毎年毎年のふうまくんが大好きだけど22歳のふうまくんもとっても大好きでした。

「でした」って表現は寂しい感じがしちゃって、やっぱり寂しいんだけど23歳のふうまくんがもうスタートラインから走りはじめちゃったからまた大好きの花束を抱えてついて行こうって思います。

 

 

昨日より今日、今日より明日、嬉しいこと楽しいこと幸せなことが降ってきてほしい。夢にまた近づく1年になりますように、今年もお誕生日おめでとうございます。

 

 

23歳の菊池 風磨くん、これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

2018/3/7