誰がこの道を走るのか

5人で自然と円陣を組んで、ぐるぐるとアツい掛け声とともに回ってる姿を見たら「あぁ、この人たちはやっぱりトップを取る人たちだなぁ」と思った。 随分眩しくてキラキラしててこの光景が、これが、5人の青春で人生なんだと思ったらなんだか勝手に泣けた。 …

この夏だけは君と共に

自分でもアホみたいに随分温めすぎたと感じてます。 今年の夏が本当に、最後だと思うんです。 初めての夏も2度目の夏も文字にしてしまったら思い出として心の奥にしまわれてしまう気がして。今年も文字にしたくないって思ったんです。でもきっと、最後の夏だ…

風磨くんと翔平とドラマの話

風磨くんのことを書こうとすると途端にエモくなるこのブログを更新しに来ました。 夏の気配を感じると、どうしても深町翔平くんのことを思い出してしまうんです。ところどころに翔平くんに想いを馳せてる皆さんを見かけるようになり、あれからもう1年が経っ…

Sexy Zone 菊池風磨くんの好きなところ

全部好き(真顔) そうなの、本当に全部好きなの… 私は何処が好きなのか聞かれるたびにそう言っていました。だってそうだから! でも、全部って何?え?全部?ちょっと待って?私もしかして全部って言って楽しようとしてない?何これ、横着してない? 全部って…

#時かけ#てみたい

※この話は長いです。 昨日朝起きたら、誰もいなかった。 いわゆる大家族なのに。 みんな出掛けたんだなぁって、 溜まった少クラ(誰にも解けないミステリー、Esay come!…辺り)を見ながら朝ご飯を食べてたら急に、時かけたくなった。 ほんと急に! なので、行…

じゃにおたがDISH//のライブに行った話。

4月1日(金)夜、 心身ともに参ってた私は心の底から 「明日楽しいところに行きたい!!」と思い、劇団四季や古川雄輝くんの舞台をネットを駆使して調べまくっていた。 そこで! DISH//の2016 Spring Hall Tour 『D//RedBlue』 4月2日(土)、3日(日)東京公演 …